入会案内Admission
入会お手続き時に必要なもの
◆当クラブでのお手続き時に以下のものをご用意ください。
- Web入会予約登録メール
- スマートフォン(入会手続き時に使用します)
- 各種金融機関のキャッシュカード
- ご本人確認書類※
- 現住所が確認できるものをご用意ください。※運転免許証、パスポート、保険証、特別永住者証明書、在留カード、個人番号カード(マイナンバーカード)等
- 入会金/事務手数料/2ヵ月分の月会費(入会お手続きの際、現金またはクレジットカードでお支払い頂きます)
◆入会資格:16歳以上の方(未成年の方は親権者の署名・捺印が必要です)
◆ご入会手続き時に、データ登録用の顔写真を撮影させていただきます。(顔写真は会員証には表示されません)
■入会方法のご案内
入会方法は、2通りあります。
1当クラブで直接お手続き
2事前Web入会予約、当クラブでラクラクお手続き完了
Web入会予約を行っていただくと、お申込み書類へ記入する手間が軽減し、お手続きが簡単でとても便利です!
●入会ご予約の流れ
Step 1下記ボタンより「入会予約フォーム」へお進みいただき「利用規約」をご確認の上、必要な項目をご入力・送信ください。 ※入会予約フォームは、新しいウィンドウにて開きます。 |
Step 2システムよりご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が送信されます。 |
Step 3Step1にてご入力いただいたメールアドレス宛に「Web入会予約登録メール」が送信されます。 |
お支払方法
月会費のお支払はPay-easy(ペイジー)口座振替受付サービスに対応しております。
各種金融機関のキャッシュカードから口座振替の手続きを行います。
(一部対象外の金融機関もございます。)