入会案内Admission
初来館時に必要なもの
◆初来館時に以下のものをご用意ください。
- スマートフォン
- ご本人確認書類※
- 現住所が確認できるものをご用意ください。※運転免許証、パスポート、保険証、特別永住者証明書、在留カード、個人番号カード(マイナンバーカード)等
◆ご入会手続き時に、データ登録用の顔写真を撮影させていただきます。(顔写真は会員証には表示されません)
●入会手続きから初来館までの流れ
Step 1下記ボタンより「入会フォーム」へお進みいただき「入会はこちら」ボタンをタップし、新規登録をお済ませください。 ※入会予約フォームは、新しいウィンドウにて開きます。 |
Step 2新規登録完了後、「マイページ」より「プラン契約」に進み、プランの契約を完了してください。 |
Step 3メールに記載のURLから、初来館予約を必ず行って下さい。 |