SPA OTEMACHI FITNESS CLUB

新型コロナウイルス感染症の対策について

2020.4.1

平素より、SPA大手町FITNESSCLUBをご利用頂き、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対策につきまして、現時点での当施設の取り組みについて以下の通りお知らせ致します。

 

【館内全体】

・消毒の徹底

消毒剤を用いた館内消毒を行っております。

最低でも3時間に1度、もしくはそれ以上、特に手指が触れる箇所の消毒を行っております。

・換気の徹底

通常の換気よりも強く設定し、館内の空気循環を促しております。

室温が低くなる場合もございますので、上着などの準備をお願い致します。

 

【レッスン】

・人数制限(各レッスン定員10名)

全てのレッスンの開始時刻30分前に整理券を配布致します。

・入室時の手指消毒

入室時、消毒用アルコールにて手指消毒のご協力をお願い致します。

・使用後の消毒

マットやストレッチポールなどご使用になった備品の消毒のご協力をお願い致します。

 

【ジムエリア】

・有酸素マシンの一部利用制限

ランニングマシン15台中7台、クロストレーナー2台中1台、リカンベントバイク3台中1台を利用中止とさせて頂い

ております。

・汗拭きタオルの廃止

各マシンに併設しておりました汗拭きタオルを使い捨てのペーパータオルへ変更致します。

※現在、準備中。準備が整い次第行って参ります。

 

【スタッフの健康管理】

・発熱や咳など諸症状のあるスタッフへは出勤停止。

・手洗い、うがい、手指消毒、場合によってはマスクの着用も行っております。

 

その他にお客様におかれましても、来館時、手洗い・うがい・手指消毒及び、咳エチケットなどの感染予防にご協力をお願い申し上げます。

 

皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策について、大変ご不便をお掛けしていることと存じますが、ご理解とご協力を賜り、重ねて厚く御礼申し上げます。